うまれたいみをしりたいぶろぐ
常に適当に生きてる
こみゅにけーしょん
コミュニケーション苦手です、コンバンワ。
愚痴になっちゃうからあんまり書かないけどホント苦手だと痛感!!
初めての人とか、なれない人とか、苦手な人と話すのはめちゃくちゃ苦手ですよ!
なんか接点あるといいんですがね;;
大学入学当初ホントつらかった。
いけないねー直さないとね?・・・。
多分当分治らないきがするけど(汗)

明日が終われば楽しい週末!!
いろいろやること多いけどがんばるぞ?。
とりあえず今日は凄い眠かった;
今日のラッシュ
20060427213024
バスボムのタブルハッピー。
シャワージェルのハッピーヒッピーとオリーブ収穫祭の香りがするバスボム!お高いかなーと思ったけど割って使えるなら帰ってお得かも☆二つ一緒に使ってもいいらしいけど貧乏性だからさ…。
個人的にはハッピーヒッピーの方の香りが好きv
色もかわいくてオススメ!
あ き た
もう課題やりたくない・・・。
結局友達と遊んじゃってすべてがなぁなぁな感じですよ・・・。
ブログ書いてる場合じゃ!!
眠いー(泣)
見たいDVDあったのに・・・がっかり。

レポートも明日かな?・・・自分無計画すぎ!!
さぁてやりますか?@
この屑!凡俗!!へなちょこ!!!
かえってレポートやろうとおもったのに結局ゲームしてる・・・。
進めなさいよ馬鹿!溜め込むからだめなのよ!!!
私は108人の仲間を探すたびに出たいよ(わけわかめ)

今日の実習は絵を描くのは好きなんだけど、スケッチは苦手なんだよね・・・。
自分で好きなもの書いてるのが一番すきなのよー当たり前なんだけど。
高校のとき部活やめないでもっと書けばよかったな?。
半年でやめましたが(早)

明日はちょっと遅く出られるからいいなぁ?v
早く連休になってほしい・・・遊びに行きたい。
お金ないのにゴルマすごい楽しみにしてるんですが!
多分スカーフ探してると思う・・・。
マイブーム
すきなものは何といわれて「とろろ」しかでてこない馬鹿です(死)
とろろおいしいよー今日山掛け丼にしようとおもったのにとろろ買い忘れた(馬鹿)

真剣に考えたらあったよ、マイブーム。
聞かれたとき真剣じゃなかったわけじゃなく、改めて考えたら・・・;
最近スカーフ凄いすき。
昨日スカーフばっかりいっぱい買っちゃって何考えてるんだろ。(何も考えてないけど)
黄色いスカーフがほしいんだけどいいのがなくって。
むしろハンカチをスカーフ代わりに巻いてる(どうなの)
好きっていうわりに計12枚くらい?多いの少ないの?
しばらくはスカーフブームですね。
あとカラーストッキング?お友達の影響だけど、可愛い!!
それにあわせてハーフパンツとかほしいなーとかおもったり。

そうやって答えればいいのに!頭の働きの遅いかわいそうな感じなので。

超どうでもいい(死)
今日のラッシュ
060424_172627.jpg

ちょ、後ろ机がやたら汚いんですが(死)

楽しみにしてた「ラッシュで旅して」!!
好きなものばっかり入ってる上にポーチが可愛いの!最高!!
中身は
・ハッピーヒッピー(シャワージェル)
・のりのりシーサイド(シャンプーバー)
・ウーッシュ!(シャワージェリー&テンプルバーム)
シャンプーバーは専用の缶もついてる。アクセサリーいれよう。
ハッピーヒッピーは凄いグレープフルーツのいいにおいでさわやか系!
のりのりシーサイドはすごい泡立ちがいいです。においはあんまりしないかな?
ウーッシュのテンプルバームはすっきりさっぱり!香りが持続しないのが難かなー・・・。
シャワージェリーは使ってみたかったから楽しみvvv

このポーチ可愛いけど白いから汚しそうでこわい。
常に黒ばっかりだからものの扱いが雑な気がする(コラー)
今日のラッシュ
20060420225151
サンベイビーギフト。頂き物ですよ?。自分でもよく買う。
こすぎないいいにおい☆白檀だから線香好きな人にはいいのかも(何その勧め方)
むにゃむにゃ
ちょっと普通に日記つけてみようかと思ってみただけで、飽きたり続かなかったら閉鎖の方向で(早)
こっちのほうは、いいことばっかり書くような感じで!愚痴とかノータッチで!ね!(言い聞かせてる)

とりあえずそろそろレポートやらねば。帰ってきて早々ゲームやってるからだよ・・・。
明日はお出かけだから実習もがんばるのだ!

あ、ラッシュの新しいギフト今日発売だったな?。気になるよー。
何気に好きなものばっかり入ってるやつ。「ラッシュで旅して」
楽しみだ?!
なんか今あるギフト気になるの多い。


